S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
まいにちえいと
COUNTDOWN
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
久しぶり


こんばんは。
かなりお久しぶりな椎華です。

えーっと最近?の流れとしては、
<1月>
センター試験
NEWS徳島コン
学年末考査

<2月>
自由登校
初バイト開始!

<3月>
卒業式
(1日に無事卒業しました☆)

というなんとも適当でおおざっぱな流れですがこんな感じで過ごしておりました。

何度もジャニネタ(NEWSコン、『Endless SHOCK』『未定「壱」』、『818』、横ソロ第2弾、エイト春コン、内亮ドラマ、亮ちゃんドラマetc・・・)でブログ書こうとしたんですが、全然気が乗らずおサボりしてました↓

これからもノロマ更新ですがブログ書いていこうと思います。

とりあえず最近のエイトネタとしては、
ワッハッハーPVが可愛すぎることと、、カレンダー、そしてエイト春コンのことですね。

ワッハッハーPVはとにかくみんなが可愛すぎて1日に何度も見て癒されてます!
あとバイト行くのがしんどいときに元気貰ってます♪
早くテレビでも見たいですね☆

カレンダーは昨日取りに行ってきました。
友達の分もうちが一緒に頼んでたので、あの大きなカレンダー×2を自転車のかごに無理やりつっ込んで家まで帰りました笑
今年のは去年と違い月めくりなので枚数が少ないのは残念やけど、どの月もそれぞれの個性が出ててとっても気に入りました♪


(ネタバレ含みます!)

それにしてもおーくらさんの月が好きすぎる!!
対象的な写真で凄く素敵やなーって思います☆

あと章ちゃんが顔にペイントしてるのが章ちゃんらしくて大好きです。

こんな感想やけどうちは錦戸さん溺愛です♪


最後に春コンですが、
身内と3人で(玉砕覚悟!)大阪初回と、
城ホ2日目両部申し込みました。

皆さんそうでと思いますが、当たるかどうか凄く不安です。
もう横アリは当落メール届きだしてるんですよね汗
ドキドキしながら待とうと思います。

では、久しぶりのブログすぎて若干文章の書き方がわからなくなった椎華さんは明日朝からバイトなので寝ます!

おやすみなさい☆


| 00:35 | 関ジャニ∞ | comments(2) | - |
代打屋!!

こんにちは。

溜め込んでた雑誌の整理が終わらない椎華です(´`)
そんな散らかった部屋に、webで頼んでた47コンとNEWS台湾コンのグッズが届きました(苦笑)


ちなみに買ったものはこちら♪ぇ

《47コン》
◇写真
・第1弾集合
・第8弾集合
・第8弾錦戸
・第9弾集合
・第9弾錦戸
・第14弾集合
・第14弾錦戸
◇ポスター
・第2弾集合


《NEWS台湾コン》
・パンフレット


ほんとは亮ちゃんの第2弾ポスター欲しくてめっちゃ悩んだんですが、弾2弾集合がカラフルで可愛かったので個人は我慢しました(´д`)


お金もなくなっちゃいますからね↓


そして話は変わりまして、昨日は待ちに待った「代打屋」でしたね(´∀`)


もうね、OPから好きーっ♪な感じでした!!
ああいうの好きなんです。WeeeekのPVとかね。


そして“代打”屋なだけあって皆ユニフォーム(・∀・)
みんなかわゆすかっこよす(^ω^)

内容も楽しくって、随所で普段っぽいエイトが見れてよかったし☆

ただ今回は亮ちゃんので時間とったけん、次はもっと他のメンバーの代打屋姿が見たいなぁ。
1時間じゃ足りませんっ!
なので今回限りじゃなく、次に繋がるといいな。


とにかく楽しかったです!!

内容薄いですがとりあえず代打屋感想でした。
| 13:21 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
ジャ●ーズソート
巷で噂(らしい)ジャニーズソートをやってみました!!


結果は・・・?

続きを読む >>
| 22:48 | 関ジャニ∞ | comments(2) | - |
06/12/22

こんばんは。
この記事は本当は22日に書くつもりだったんですが、24日になっちゃいました(苦笑)

気持ちは22日で書いてるのでそんな感じで読んで下さい!(ぇ




昨日の12月22日、私は関風コン@広島に行ってました。
これが初めてのエイトコンでした。
大好きなエイトを、大好きな亮ちゃんを初めて目の前で見て、感動には違いないんやけどなんとも言えない気持ちになったの覚えてます。

さっき携帯に残してた自分で書いたレポを読み返しました。
まぁ途中までしか書けてなくてめっちゃ中途半端なんですけどね笑
レポ読んでみるとそのときそのときのことが鮮明に思い出せて、うちにとってあの2時間半はすっごく大切な時間になったんやなって再認識しました。


初コンから1年経った今、1年前と変わらず関ジャニ∞が大好きです。
いや、去年よりもっともっと好きになりました。


これからも何回エイトに会いに行けるかわからないけど、コンに行けることに慣れたくないなって思います。
1回1回一緒に過ごせる時間を大事にしたいです。



・・・という、かなり自己満な記事を書いてみました。
痛さ全開ですいません。


とにかくっ!!
私は関ジャニ∞が大好きですっ!!



変な終わり方ですが、以下コメレスー〜(^д^〜)←
続きを読む >>
| 02:26 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
千秋楽(‘д‘.)

今日はプレゾンの千秋楽やね☆


東京・大阪での公演が無事に終わってよかったです。

博貴がこの舞台に参加させて貰えてホントによかったなって思います。
これからへのいいスタートになったよね!!


少年隊の皆様、
Jr.の皆様、
スタッフの皆様、
博貴、
草野君、


本当にお疲れ様でした。
| 23:40 | 関ジャニ∞ | - | - |
ごめんね。


記事にしたくないけど、どっかでださんと自分がおかしくなりそうなので、ここで出させて下さい。




こっから下はきっと嫌な気分になるけん、自己責任で。
続きを読む >>
| 02:08 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
8月8日

今日は何の日?




エイトの日ー♪(・∀・('∀`(^∀^)誰



ということで、今日はエイターの多くが心のどっかでおんなじこと考えてると思います。笑



ついに明日が愛媛コンですよ!!!!


緊張するー!!


でもそれ以上に

ワクワク
ドキドキ

します。


愛媛エイターの皆さん!!

エイトに愛媛気にいってもらいましょう!

大好きになって帰ってもらいましょう!

めッちゃ盛り上げましょう!
めッちゃ盛り上がりましょう!

めッちゃ楽しみましょう!


最高のコンにしましょうね♪

以上、気持ちフライング気味な椎華からでした(・∀・)
| 03:13 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
8月5日
2006年の8月5日、

小さな男の子の一言から関ジャニ∞の第二章が始まった日。


2007年の8月5日、


関ジャニ∞の新たな伝説が始まって、久しぶりに8人でステージに立った日。



偶然やけどすごいなって思いました。



ではでは学校行ってきます!!

今日も1日頑張っていきまーっしょい!!(‘д‘.(´д`・)
| 07:59 | 関ジャニ∞ | - | - |
8色

関ジャニ∞!!


東京ドーム公演お疲れ様でした!!



DVD発売も決まりましたね♪

写真集も出るし楽しみです。





いろんなマガやブログでも書かれてるように、今日のトリプルアンコに内君が出たそうですね。



やっとステージで8人揃って

『最高で最強の関ジャニ∞!!』

って言えたね。


ありがとう内君。


ありがとうエイト。
続きを読む >>
| 01:43 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
おめんでとー☆




たっちょん!!


連ドラ出演決定おめでとう☆



10月スタートのTBS系金曜10時『歌姫(仮)』に出演だそうですね↑
共演者には相武紗季ちゃん・長瀬君・佐藤隆太さんなどなど。


し か も


全編土佐弁なのー!?


たっちょんも土佐弁喋っちゃうのー!?



ということでタイトルは電子辞書で「おめでとう」の土佐弁を調べたところ「おめんでとー」が出てきたのでこれにしました(・∀・)



長瀬君とはドラム借りてるとかで交流あるみたいやし、紗季ちゃんも隆太君も好きなので楽しみです♪


でも10月か・・・。


たっちょん、ごめん。


見れるかわかんない(*´Λ`)


でもちゃんと録画して、いつか見るからね!!ぇ



とにかく収録時期がツアーと被るやろうから、体に気をつけて頑張って下さい☆
| 01:57 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
| 1/6PAGES | >>