S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
まいにちえいと
COUNTDOWN
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
オーラス!!

 全国47都道府県
   完全制覇!!
   関ジャニ∞
 えっ!ホンマ!?ビックリ!!
   TOUR 2007

   全113公演!!
  お疲れ様でした!!
続きを読む >>
| 14:40 | 47都道府県コン | comments(0) | - |
騒げ沖縄ー!!


つ い に !!


47ヶ所目

沖縄ぁぁああ!!(゚∀゚)ノ


沖縄といえば
シーサーに
さとうきびに
ソーキそばに
ゴーヤチャンプルー!!

美味しそうなものいっぱいやね☆


すばちゃんのBirthdayであり、
丸ちゃん、すばちゃんの入所日であり、
関ジャニ∞全国デビュー日である今日9月22日に、47都道府県最後の土地沖縄でコンサート出来るって凄く素敵なことやね。

オーラスは明日じゃなくなったけど、
明日は特別やと思うけん、参戦エイターさんはおもいっきり楽しんで、
沢山の「おめでとう」と「ありがとう」を伝えてきて下さい。


留守番エイターさんも気持ちは沖縄でッ!!

ラスト4公演!!
きばってこーぜ!!
| 01:28 | 47都道府県コン | comments(0) | - |
騒げ福岡ー!!

46ヶ所目福岡ー!!

福岡といえば

水炊き!!

博多ラーメン!!

西通りプリン!!

明太子!!


西通りプリンとかエイト関連で知ったからね。笑

いろんなジャンルの知識源がエイトからっていう痛い子です(´д`;)


福岡もね行ったことある♪
スペースワールドと太宰府天満宮と福岡ドーム(今はyahooドーム?)とキャナルシティは覚えてます☆

また福岡に遊びにいきたいなー(*´∀`*)


今日も天候はよくなさそうやけど大丈夫かな!?

グッズ並ぶのとか大変やろうけど濡れんように気をつけて楽しんできて下さい!!


あと横ちょッ!!
「有閑倶楽部」出演決定おめでとう☆

確情としてはTV誌が1番早かったんよね?

早く本人の口から聞きたいね↑

テレビとかで発表されてないけん福岡コンのMCでは言われんかな?

漫画原作のドラマは先にイメージついてて難しいと思うけど頑張って下さい☆
| 03:45 | 47都道府県コン | comments(0) | - |
騒げ鹿児島ー!!


今日は45ヶ所目の鹿児島!!


なんか2週間開いただけですっごく久しぶりに47エントリー上げた気がします。笑


さてX02鹿児島といえば!


黒豚!

さつまいも!(←合ってる?

芋焼酎!

しろくま!

あと横ちょが友達だったかもしれない西郷さん!!ぇ


鹿児島は前に家族旅行で行きました♪

指宿行って、
砂風呂?はいって、
黒豚のしゃぶしゃぶとしろくまのかき氷食べて、

・・・あと開聞岳みました!


そんな思い出があります(・∀・)アハ


台風の影響が気になりますが、エイトとエイターの熱で吹き飛ばして楽しんできて下さい☆
| 00:16 | 47都道府県コン | comments(0) | - |
騒げ大阪ー!!



きたよー!!

44ヶ所目大阪☆〃

大阪といえば

たこやき!

くいだおれ!

門真市!


誰かさんのマネっこー♪笑


なんか大阪にエイトがいると思うと安心します。

ウチの地元やないのに「おかえりッ!!」って思うもん。

この夏は予想外に愛媛でエイトに会えたけん、いつか大阪でエイトに会いたいです。


ではではホームでの4日間!!

歌って!踊って!跳んで!笑って!バカになって!!
最高に楽しいコンにして下さい☆


エイトとエイターの笑顔がいっぱい溢れますように(o´v`o)
| 01:32 | 47都道府県コン | comments(0) | - |
騒げ群馬ー!!



43ヶ所目群馬ー!!


群馬といえば

だ(゚∀゚)
る(゚3゚)
ま(゚∀゚)


ですよね☆


むちゃぶりで覚えた知識フル活用でございます♪

実はだるまキティが欲しいと思ってます笑


ではでは今日もいいコンになりますように☆

群馬エイター騒げやー↑



※今リアルグルスなので記事短くてごめんなさい!!


おやすみ!
| 03:35 | 47都道府県コン | comments(0) | - |
騒げ栃木ー!!



今日が始業式な椎華です(´⊇`)


早く寝なきゃいけないのに寝付けません。



さてさて今日は栃木コンですね↑


栃木といえば


いちごに


宇都宮の餃子!!


たっちょんも餃子食べたいみたいやし会場近くで餃子食べれるとこあったらいいね♪


章ちゃんの好きな苺はシーズンオフやから食べれんかな?


エイトのみんなが美味しいものにありつけるといいね☆


ではでは栃木エイター楽しんで♪



お留守番エイターは今日のHEY!3未公開集にエイト出るみたいやからお見逃しなく!!
| 02:10 | 47都道府県コン | comments(0) | - |
騒げ山口ー!!

明日は山口コン!


山口といえば

ふ ぐ ! (・∀・)


中国巡り最後の土地!!

おもいっきりはっちゃけてきて下さい!!

エイトもエイターも楽しめますように☆


明日はオープンキャンパスにいくので今、船の中です。


関西巡ってきます!!


山口記事短くてごめんなさい(´△`●)
| 22:53 | 47都道府県コン | comments(0) | - |
騒げ島根ー!!
今日は島根コンですね☆

鳥取コンでは亮ちゃんがレンジャーの告白でちっちゃい女の子にキスしたらしいですね↑


いーなー(*´3`*)ぇ


島根レポでも楽しい話聞けるといいなぁ♪


島根といえばウチのイメージでは

出雲そばに

仁摩サンドミュージアムです!

しかも「出雲=桃鉄」なイメージです笑

昔、桃鉄しててゲーム上での出雲の位置は今でもしっかり覚えてるんです笑

仁摩サンドミュージアムは「砂時計」の影響ですね(・∀・)


島根の知識がゲームと漫画からのことしかなくてすいません(´д`)


ではでは島根エイターさんはエイトといい時間を過ごしてきて下さい♪
| 01:46 | 47都道府県コン | comments(0) | - |
騒げ鳥取ー!!


今日からは中国巡りー♪

まずは鳥取!

鳥取といえば

砂丘に

鬼太郎に

梨ですね(・∀・)


明日も暑いんかな?

わからんけど参戦するエイターさんは熱中症に気をつけて暑さ対策して楽しんできて下さーい☆
| 02:19 | 47都道府県コン | comments(0) | - |
| 1/5PAGES | >>