S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
まいにちえいと
COUNTDOWN
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
最終日!!

記事書くのサボッててごめんなさーい(´`)

この1週間忙し過ぎて無理でした↓


でも「HEY!3」とか「キンコンヒルズ」とか「なるトモ」とかちゃんと見てたよ!(・∀・)


HEY!3とかまぢおもろかったし↑(感想薄ッ!)


もちズッコケも初回通常フラゲしたしね☆
初回ポスターの写真1こ1こちっちゃいなぁーッて思ったけど、寝てる感じの錦戸さん見た瞬間そんなことどーでもよくなッたよ('∀`)


さてX02、今日はNEWSコン最終日in北海道!!ということで、皆さん楽しめス↑


あと、地元ではましゃ兄のツアー最終日です!
そっちも行きたーい!

そして今日は亮兄の結婚式でもあるんやね。
亮ちゃん出れんくて残念やな(´`)↓

まぁ、コンやし行けんのはしょうがないやろうけど、妹さんの結婚式のこと書いたwebが凄い印象残ってたから、行ってまた感じたこと聞きたかったな。
妹のとお兄さんのじゃおんなじ結婚式でも感じ方違うやろうし。

来週のレンジャーで結婚のこと少しでも触れてくれてたらえぇなぁ。



そしてぇー!!
47ツアー当落が始まっちゃってるよ!!汗
地元4名義で全滅とか聞くんやけど何それ!?
関西が激戦なのはわかるけど、それにしてもねぇ。
で、地元じゃない人が当たったりしてるようで・・・。
当落が「運」やってことはわかっとるけどそれは辛いよね↓


当落聞くの怖いわぁー。
今からドキドキする。

ぁっ。昨日TSUTAYA行ったらレンタルのズッコケの1枚もなかった!!

今まで全部借りられとん見たことなかったけんびっくりでした。


それでは、またー。





ジャニブロランキングへ♪




| 13:55 | コンサート | comments(1) | - |
(・∀・){タイトルガ思イツカナイ

今日はNEWSコンin鹿児島ー!!

あと1時間弱で1部始まるね↑


みんな楽しんでね☆




ジャニブロランキングへ♪





| 11:11 | コンサート | comments(0) | - |
明日はいよいよ・・・


明日はいよX02「1リットルの涙」特別編やね(´∀`)


最初にこの放送のこと聞いたとき、


いつ撮ったん??


って思ったんやけど、どうやら結構最近まで撮ってたみたいやね(・ω・)


んで、明日のいいともに亮ちゃん出演!!


今日はまた福岡⇒東京にすぐ戻るんかな?


ほんとに忙しいね。


いいとも出演は関ファイの宣伝で出たとき以来やから4ヵ月弱ぶりかぁ。


いいともHP見た感じでは明日は1人で出るみたいやね。


大丈夫かな?


頑張って番宣してきてね!

ちゃんと見るけんね↑


そろX02福岡コン2部も終わりに近づいてる頃かな?


亮ちゃん楽しんでるかな。

まぁ後で気が向いたらレポ探しするとして、とりあえず宿題します!!ぇ



ジャニブロランキングへ♪


| 18:33 | コンサート | comments(0) | - |
やッかし食べるんかな?


意味わからんタイトルですいません汗))



今日はNEWSコン福岡!!


でタイトルの意味は

福岡=とんこつラーメン=錦戸亮!ぇ

ということで「亮ちゃん、とんこつラーメン食べるかな?」って思ったんを書いてみました(`・ω・)シャキーン


てか、亮ちゃん働き過ぎだょ(⊃д`);


亮ちゃん体大丈夫かな??


喉枯らしてない??


心配やけどウチは何も出来んからね↓



今日も亮ちゃんにたくさんの幸せがありますように☆

NEWSの皆さん!


福岡楽しんできてね(・∀・)



ジャニブロランキングへ♪



| 02:52 | コンサート | comments(0) | - |
にゅーすコンin広島



今日はNEWSコンin広島やね(´∀`)


行きたいよー


海渡ったら亮ちゃんに会えるのに(´・ω・`)


バスに2時間乗ったら行けるのに(´・ω・`)


亮ちゃーん、



会いたいよぉ↓


とか、いくら言っても無理やからね。


今回は諦めなきゃ。


やから気持ちは広島に届くように、


亮ちゃんが、


NEWSのみんなが、


バックにつくジュニアが、


スタッフさんが、


コンに関わるみんなが安全に、無事に終えれるように願っとくよ↑↑


今日のコン行く人はおもいっきり楽しんできてね☆





ジャニブロランキングへ♪



| 03:10 | コンサート | comments(0) | - |
こんな時間にテンション↑
今日はNEWS宮城コンですね(・∀・)


りょーちゃん頑張ってね!


すぐに名古屋コンもあるし、声枯らさないでね(汗



今日も安全にコンが行われますよーに☆+゚




ジャニブロランキングへ♪



続きを読む >>
| 03:20 | コンサート | comments(1) | - |
えイトっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートinOSAKA






月曜からのテスト欠点とりそうな椎華ですけどー(ぇ







ジャニブロランキングへ♪


続きを読む >>
| 16:18 | コンサート | comments(0) | - |
NEWS Concert Tour 2007


NEWS
Concert Tour
2007




いよいよですね!



今日、横アリからスタート♪


亮ちゃんにとって、

NEWSとって、

ファンにとって、

スタッフさんにとって、

このコンサートに関わる全ての人にとって最高のものとなりますように☆


NEWS、ジュニア、スタッフさん、皆が怪我や事故なくツアーを回れますように。





ジャニブロランキングへ♪
| 00:59 | コンサート | comments(1) | - |
| 1/1PAGES |