S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
まいにちえいと
COUNTDOWN
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
∞コン


こんばんはー★
もう1週間前のことになってしまいますが、エイト春コン@城ホの3日両部と4日2部に参戦してきました。


今回のコンでは、いつもの楽しい関ジャニ∞だけじゃなくかっこいい関ジャニ∞を沢山見れたなーって感じでした。(勿論普段もかっこいいんですが笑)


あと私的にすばる君がいつも以上にすごくかっこよくて、改めて“男前”って言葉が似合う人だと思いました。

セトリもユニット曲があったり、ソロ曲ではバックにメンバーがついてたりと、とにかく全部含めて今回のコンの構成が大好きです。

どの曲も好きなんやけど特にすばる君と章ちゃんのユニット曲「desire」が大好きな曲になりました。

すばる君の書く詞と章ちゃんが創る音楽ってなんであんなに素敵なんやろー。
何回聴いても飽きないんですよね。
うちは椎名林檎さんも大好きなんやけど、「desire」は漢字の使い方が独特な歌詞やピアノが印象的なメロディーがどことなく林檎さんの創る音楽と通じるものがあるような気がしました。
あれもっかいライブで聴きたいなぁ。


ここまでやすばの話ばかりしてますが、勿論亮ちゃんもかっこよかったですよ!!笑
うちは前から「Open Your Eyes」を生で聴きたいって思ってたので、あの曲は泣く曲じゃないはずなんやけどちょっと泣いてしまいました笑

未有さんも書いてたけどコンの間ずっと亮ちゃんを目で追ってて(未有さんの場合は章ちゃんですが!)、画面にも映ってないちょっとしか出来事見ては凄くほっこりした気持ちになってました。

亮ちゃんに会うと元気貰えるし、頑張ろうって思えるし、自分を見つめ直す機会にもなるんです。
うちは亮ちゃんみたいに才能もないし、いろんなことに挑戦して努力する根性もないんです。
やけどコン行って亮ちゃんの存在を生で感じると、自分も何か1つでもいいから挑戦したいって思うんです。
時間を持て余してる現状を変えたくなるんですかね?
自分でもわからないけどとにかく何かやってみたいんです。
まぁその何かを探すところが難しくてなかなか決まらないんですが笑


とりあえずバイトは始めるつもりなので早く行動に起こそうと思います。


ではまたー!
| 00:37 | 参戦履歴 | comments(0) | - |
8/9 エイト愛媛コン2部レポ
レポって程じゃないです。
感想かな?

自分が見たファンサ等も書いてあるので不快になりそうな人は見ないで下さい。
続きを読む >>
| 00:44 | 参戦履歴 | comments(0) | - |
8/9 エイト愛媛コン2部


2時間半、最高に幸せな時間でした。


改めて愛媛にきてくれてありがとう。

関ジャニ∞が大好きです。


今日は疲れたので明日から少しずつ印象に残ってること書いていきます。


愛媛エイターさんお疲れ様でした。
| 01:27 | 参戦履歴 | comments(0) | - |
エイト広島コン7/22 1部
今日は1部だけ参戦してきました。


席はアリーナで、ウチは身長低いから見えるか心配やったけど着いてみたら全然問題なかったです!


思ったよりも前でしかも通路側やったから見やすかったし近かったです。


Explosionのときにめっちゃかっこよくダンスする亮ちゃんが肉眼ではっきり見えて、「亮ちゃんと歌おうコーナー」で亮ちゃんがすっごく近くて嬉しかったです。


やっぱり錦戸亮は私にとって特別な人です。







TO すばる

やっぱりあなたの歌唱力・表現力は素晴らしいです。どの曲も感動したけど、生で聞いた「琉我」はハンパなかったです。
あと「Down up」初めて聞いたけど大好きな曲になりました。
メインボーカルとしてリードしつつ笑いもとる。
そして何よりeighterに沢山の笑顔を見せてくれましたね。
ありがとう。


TO 博貴

今日のプレゾンはどうでしたか?
上手くいった?
楽しめてる?
お兄ちゃん達凄かったよ。関ジャニ∞にまた惚れ直しました。
今は違う場所やけどお互い頑張ってるんよね。
博貴や7人のお兄ちゃんが頑張る姿に力を貰ってます。
ありがとう。


TO 亮ちゃん

亮ちゃんの楽しそうな笑顔が見れて幸せでした。
特に「Eden」ですばちゃんと向かい合って弾いてる時の心から楽しんでる笑顔が印象的でした。
Stereoの歌詞、Stereoを歌う亮ちゃんの声や表情、全部合わさると幸せな歌なんやけど少しせつなくも聞こえました。
あと亮ちゃんが大好きで、ウチも大好きなHeavenly psychoがあんなに近くで聞けてすごく嬉しかったです。
言葉では表せんぐらいの幸せを貰いました。
ありがとう。


TO 丸ちゃん

今日は改めて丸ちゃんの優しさを感じました。
一つ一つのうちわをちゃんと見てて、出来るだけ答えようとしてくれる。
丸ちゃんの優しさを見てると自分がされたファンサじゃなくても幸せな気持ちになれたよ。
ベースを弾く姿は男前でルパンのモノマネしてる姿は楽しくて、丸ちゃんは何が出てくるかわからなくてびっくり箱みたいでした。
歌は「さよならはいつも」の丸ちゃんのソロが印象的でした。
丸ちゃんがいたから会場中の笑顔が増えたと思います。
ありがとう。


TO 章ちゃん。

まず、可愛すぎです。
∞レンジャーで仲直りした後、ブラックとナスに挟まれてるブルーが異様に可愛かったです。
でもギター弾いてる姿は男らしくてドキドキしました。章ちゃんが生で歌うのを聞いて「わたし鏡」が今まで以上に大好きになりました。親子席でちっちゃな子達を見る目がすごく嬉しそうでほっこりしました。
ありがとう。


TO たっちょん
たっちょんの綺麗に響く低音ボイス大好きです。
MCでは横ヒナに振られて話すだけじゃなく自分から話に入っていってたの見て関風コンとは違う印象受けました。
そしてなんといってもドラム!!
どんどん上手くなってるように感じました。
かなりかっこよかったです。
でもドラム間違えてちょっと笑ってやり直すとこは可愛かったです。
ドラム叩くたっちょんはかっこよすぎてドキドキさせられました。
ありがとう。


TO ヒナ
「Foward」のダンスめっちゃかっこよかったです。
ヒナのダンスはメリハリ効いててすごく好きです。
あとMCやまとめ役はやっぱりヒナやなって思いました。
挨拶をするときにいろんな方向向いて会場中に挨拶する姿にヒナの誠実さが出てました。
そしてベロンベロンのヒナちゃん面白かったです。
ありがとう。


TO ヨコ

喋れば楽しい、
歌えば楽しい。
そんなヨコの魅力を強く感じました。
あと、ヨコは本当にアドリブが上手いですね。
そしてやっぱり話の上手さ、笑いの取り方はジャニーズとは思えないです。笑
関ジャニ∞がMCの内容を毎回変えれるのはヨコの力が大きいのではないかと思います。
22日1部のメガネ姿にキュンってしました。
ありがとう。


TO 関ジャニ∞

凄く楽しくて感動して最高で最強のコンサートでした。
ありがとう。




以下、感想&覚え書き!ネタバレ注意!!
続きを読む >>
| 00:25 | 参戦履歴 | comments(1) | - |
2日目
オハヨーゴザイマス(小声)


3時過ぎに寝たのに普通に6時に起きれました(・∀・)

This is Ensoku Kibun !


↑見ればわかりますがもうすでに若干テンション上がり出してます笑


今見てもサムイですが多分冷めてるときに↑見たらめっちゃ自分サムイんでしょうね。笑


昨日ウチはお風呂入ってて見てないんですがCDTVの「恋人にしたいアーティスト」ランキング15位に亮ちゃんが入ってたそうで!


嬉しいようで、でもすこーしだけ寂しいです(ぇ


それは置いといて今日の席は昨日に比べて亮ちゃんが沢山来ると思うのでいっぱい愛を送ってきます!!笑


ではでは今日も1日きばってこーぜ!!(・∀・)ノ
続きを読む >>
| 06:27 | 参戦履歴 | comments(0) | - |
7/21エイト広島コン
もう22日になっちゃいましたが・・・。

広島コン参戦してきました!!
スタンド最後から2列目やったりしたんですが楽しかったです♪


明日(今日)も楽しんできます☆


明日は6:30起きなので簡単なメモだけ残します。

レポは苦手なので出来ません(苦笑)



以下、メモ書き(ネタバレ注意。)
続きを読む >>
| 02:45 | 参戦履歴 | comments(0) | - |
エイト魂in広島
2部に参戦してきました。
レポは苦手なので他のエイターさんにお任せします(笑










最高で最強な人達に最高で最強なモノを見せてもらいました。


ありがとう、関ジャニ∞
| 20:57 | 参戦履歴 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |