S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
まいにちえいと
COUNTDOWN
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
きらきら

こんばんは。


10日にエイト広島コン両部参戦してきました!!


3ヶ月ぶりのエイトはやっぱりきらきらしてました。
続きを読む >>
| 01:48 | 錦戸亮 | comments(0) | - |
おめでとう!!

遅くなりましたが・・・
続きを読む >>
| 21:21 | 錦戸亮 | comments(0) | - |
はーと

こんばんはー★

今日(正確には昨日)は『47』フラゲ日ということで、沢山のeighterさんが
笑って、泣いて、萌えて、してたみたいですね♪

ちなみにうちはア●ゾンさんに頼んでるのでまだ手に入れてません。
でも発送メールきたから明日学校から帰ったら届いてるかなーって感じです(´∀`)



話は変わりまして・・・
続きを読む >>
| 00:56 | 錦戸亮 | comments(0) | - |
精一杯


めっちゃ寒いし痛いこと書きます。


俗に言う“本気愛”に理解がない方は読まないで下さい。
続きを読む >>
| 00:15 | 錦戸亮 | comments(0) | - |
『錦戸亮』
自分のこと書いてたけど、暗いからやめました!!


やっぱ亮ちゃんのこと書く!!(・∀・)


愛媛コンの前からずっと書きたかったんですよー(ぇ



この前NEWSのDVD初めて買いました。

春コンのやつね。

正直、見たいのは亮ちゃんだけやから(他担の皆さんごめんなさい。)迷ってたけど買いました。

まだ全部は見てません。

でも感じたのは「エイトの錦戸亮」と「NEWSの錦戸亮」ってこんなに違うんや!!って思いました。

別にどっちが良くてどっちが悪いとかじゃなく、別人みたいに見えました。

どこが違うか聞かれても全然口では答えられないんやけどね。


素直に凄いなぁーって思いました。


よく亮ちゃんがNEWSにおるときとエイトにおるときの違いについて、

「周りのメンバーで自分が変わるだけで使い分けたりはしてない」

みたいなことを言よるけど、このことかぁーって改めて思いました。


あと密着映像みたいなんで真剣にリハしてるの見ると
やっぱりこの人好きやなー
って思います。

すっごいかっこいいです。

で、ツボった場面は亮ちゃんの投げちゅーです。


ぼくの想い・・・んー届けv}w(´д`・)


可愛すぎ(*´д`*)キュン



あと冷えピタ貼っとるのも可愛かったですv



ってか美味紳助忘れとった!!


お父さんに言われて思い出しました!!爆


では!!
| 19:04 | 錦戸亮 | - | - |
祭!(´д`・)


今頃ドームでは祭真っ最中ですねーv


みんな楽しんどるかなー?


ウチは少クラ見てます。


今日の少クラ、

『NEWSスペシャル』っていうより、なんていうか・・・



錦戸スペシャル!!(゚∀゚)



錦戸さん可愛さ120%増しです!(*´д`*)キュン


かっこよさ150%増しです!!(*´д`*)キューン


関ジュ達と「地元の王様」、「クルマジ」歌ってるーv


かーわーいーいーv
(錦戸バカですいません。)
| 18:41 | 錦戸亮 | comments(0) | - |
学校からー(・∀・)
ちょっとほっとした。









ジャニブロランキングへ♪




続きを読む >>
| 13:12 | 錦戸亮 | comments(0) | - |
自己嫌悪




以下ひとりごと。




ジャニブロランキングへ♪




続きを読む >>
| 00:55 | 錦戸亮 | comments(0) | - |
ぬぁー(叫

この記事はただの愚痴なので、隠します。


やからもし読んで、不快に思っても苦情なしでお願いします。


ビビりなんで笑





ジャニブロランキングへ♪






続きを読む >>
| 12:26 | 錦戸亮 | comments(0) | - |
みじか感想(の予定)

『1リットルの涙』の感想をいろいろ書きたいところなんやけど、ウチの語彙力じゃ感じたことを自分の納得の行くように表せないのと明日始業式で早く寝んといかんという理由からめっちゃ簡単に書きます。

本当におおまかです。


沢山感じたことがありました。
でも言葉には出来ん。
とにかく何がって訳でなく「頑張ろう」って思いました。

そして改めて【俳優としての錦戸亮】という人を凄いって感じました。
本当はそんなありきたりな言葉で表したくないけど今はそうしか表せれません。
あのドラマに、あの役で関われた亮ちゃんは本当に凄いと思います。



そしてドラマのあと、ふと『盲点』を思い出しました。曲を思い出して、あのときの亮ちゃんはあぁやって感じてたんやってまた思って涙が出ました。


やっぱり「錦戸亮」という人の考え方とかそこから生まれた歌詞が大好きです。
飾ってる訳じゃなくて、人間らしくて。



なんだかんだ言って意外と書いちゃってますね(笑


ぁッ。順番逆ですがいいともの亮ちゃんめっちゃかっこよかったです(´∪`*)
それと出てきたとき歓声にびっくりしました。


あとレンジャーについてちょこっと。

亮ちゃんやっぱり忙しそうで心配です。
でも仲良しのメンバーがいるけんきっと大丈夫よね。


丸の追伸が大好きなんやけど読んでてたまにビクッてします。
今のウチにぴったり過ぎる言葉やったから。
丸ちゃんには感謝です。
あの言葉を書いてくれてありがとう。


では明日は、

∞はなまるに横ちょ
∞MステSPでズッコケ初披露
∞ ブロンド先生に雛(見れんけど↓)

にオリスタ発売日!

ということで、楽しみいっぱいやね(´∀`)


エイトさんたちも全国飛び回って巡業して頑張ってるんで、エイターも頑張りましょう!!




ほなおつ(・∀・)ノ




ジャニブロランキングへ♪



| 01:27 | 錦戸亮 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>