S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
まいにちえいと
COUNTDOWN
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
おめでとう。

さっき友達からメールがあって、ウチが入ってたある部が県総体優勝して全国大会行くそうです。


自分が行くんじゃないけどめっちゃ嬉しいです。

みんな本当におめでとう。

今まであのきっついコーチについてきてよかったね。

全国大会でも悔いが残らない試合をして欲しいです。

応援の皆もお疲れ様。
選手の皆が頑張れたのは応援にまわって手伝いとかしてた皆がいたからやと思います。



全国大会でも目指せ皆中!!(何部かバレるー笑)




ジャニブロランキングへ♪




| 15:28 | 学校 | comments(0) | - |
大切な仲間ー♪

今日は明日が県総体ってことでクラスで壮行会しました。
あと、明日試合がある選手のみんな一人一人に応援の寄せ書きみたいなんしました。
やった方もやられた方も感動してて、クラスがまとまった感じでした。


ウチは中心になって考えてくれた子の言うようにしただけやけど心底「このクラスでよかった」って思いました。


皆が悔いが残らない結果を出せますように☆+゚


ちなみにウチは今部活してないんで明日は5時間授業で帰れます♪∩(´∀`)∩イェイ


そして明日は金曜日ー♪
やっと一週間終わるよー☆今週は3時寝6時半起き(半端なく不規則!!爆)とかが続いたんでくたくたです(´⊇`)


なので今日はもう寝ますー。

ぁッ。でも一回ドムコンパンフ見て癒されよ(´ー`)


さぁ!
明日は帰りにオリスタ買ってーテレガイ関西版予約してきますわー♪


明日も1日がんばっていきまーっしょい!!(‘д‘.)人(´д`・)


グンナイ(`ヽ´)



ジャニブロランキングへ♪



| 23:48 | 学校 | comments(0) | - |
(´∪`*)




テスト終了っヾ(´∀`*)ノヤタッ






結果はーっ気にしない(・∀・)♪アヒャ




ジャニブロランキングへ♪


| 11:53 | 学校 | comments(1) | - |
IN すくーる




学校で勉強中なンやけど進まーン(´д`;)




助けてりょーちゃん!!ぇ




今日は帰りにオリスタとBiDaN買ってデレX02亮ちゃん(@ぴあ)見て帰らなきゃ!!



あとカレンダー保存用のクリアファイルも買いに行かなー(・∀・)←カレンダーとして使う気一切なし(爆



ぁッ。今日web写真の発送通知メールきたv


明日辺り届くかなー?


バリ楽しみ(´∀`)


つーか、またwebでエイトの生写真売ってるよね??

エイトもう03回目やン。

どれだけエイターに金を使わせるんだよ、ジャニーさん(すでに頼んだ人σ(・∀・)ミー



しかも今回NEWSも一緒やからいつもの倍、買っちゃったよ!


【エイト】
・オフショット(亮)
・ライブショット(亮)

【NEWS】
・オフショット(亮)
・ライブショット(亮)
・オフショット(集合)


計 3945円



まいど(´д`・)


都道府県コンの振込み分のお金もシングル・アルバム代もいつ発売かわからんけどDVD代も残しとかないかんのに(ノд`)



絶対金なくなる!!



最近食費以外でお金使うンて亮ちゃんに関することだけなんやけど(爆



結局ウチは何が書きたかったんやろう(ぇ



よぅわからんけど今から勉強頑張ります(°レ°)ウッス



んで、帰ってexplosionをリピります☆ぉい





ジャニブロランキングへ♪




| 15:57 | 学校 | comments(0) | - |
おめでとうv





テレガイ&テレビジョン素敵☆






特にテレビジョン!!







みんなかっこよすv



おーくらのゆるパーマは犯罪だ!!(ぇ



そしてやッかし仲良しなエイトに萌え(*´ー`*人)





ジャニブロランキングへ♪






以下notジャニネタ
続きを読む >>
| 23:55 | 学校 | comments(0) | - |
終わったァ∩(●´∀`●)∩

テストが終わりました。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo

明日カラいっぱい返ってくる↓↓

・・・結果は気にしないことにします。。

| 00:38 | 学校 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |