S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
まいにちえいと
COUNTDOWN
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
(´3`)


どーも。
NEWSの集いの会での
亮ちゃんのプレゼント当たった人が羨まし過ぎる椎華ですけどー。


一応説明いれると、
今日の午前中に台湾コンの企画で『NEWS集いの会』みたいなのがあったんです。

その中でクイズで勝ち残った6人にメンバーからのプレゼントがあったらしくて、

シゲ⇒折りたたみ自転車
テゴ⇒サングラス
山P⇒美顔器
慶ちゃん⇒ラメの財布
まっすー⇒福袋みたいなの

そして亮ちゃんは・・・











亮ちゃんが選んだ曲が入ったi-pod!!
(無駄に延ばしてすいません。)


欲しいー(*´д`*)

だってi-podだけでも嬉しいのに(ウチ的にね)、亮ちゃんが曲選んでくれとんやろっ!?


まじ当たった人羨ましい(´ω`)



しかも他のコーナーでクジ当たった人がメンバーに何かお願い出来たらしくって(多分NEWSのDVDでやってたようなやつ)、
「愛の囁き」してもらうお願いが多かったんやって。


錦戸さんはどんな言葉を囁いたのかめっっちゃ気になる!!!!


まぁその辺はどっかからの情報を待ちます(^ω^)


ではでは、今日は昨日延期になったので昼夜2公演やね!
NEWSの皆さん台湾公演楽しんでっ☆
| 14:28 | NEWS | comments(0) | - |
NEWSin台湾

NEWS
FIRST
CONCERT
2007
in Taipei
続きを読む >>
| 10:54 | NEWS | comments(0) | - |
んー
えーっと・・・




続きを読む >>
| 17:50 | NEWS | comments(0) | - |
HEY!3(にゅーす)





今日も亮ちゃんは男前でした
(*´Д`*)
キュン











亮ちゃん髪切ってたねv




ぁッ!シゲもね!
忘れてないよ!



もうねー亮ちゃんかっこよすぎだ!!


くぅちゃんが「NEWSの皆さんはエロかっこいい感じの好きなんですか?」的なこと言ったときの亮ちゃんの笑顔やばいよーv


大好きだぁーーーーーーー!!!(叫



最後は次回予告でエイト映ったし、


楽しみだー!


楽しめス!(ぇ


あと、久しぶりに「忍たま」見たよ↑

やっかし今日からEDが「愛に向かって」になっとった!



明日は「むちゃ∞ぶり」もあるし、



ダルマ飛んじゃイナ♪


飛んじゃえよ♪ぇ


ってことでおやすみなさーい☆







ジャニブロランキングへ♪




| 00:35 | NEWS | comments(2) | - |
うたばん


うたばんの感想を書こうとしたら萌えキュンしてて、しかも書きたいこと多すぎて無理でした(大真面目)



あと、MyoJoとポポロ買ッてきました!


ポポロのたちょは『大倉』ぢゃなくて『エロ倉』だ!!(キッパリ)



ドキドキしたぢゃないか!このやろー(*´д`*)キュン





ジャニブロランキングへ♪



| 01:10 | NEWS | comments(0) | - |
TSUT●YAから家まで激チャリで(爆
どーも!
「星をめざして」をTSUTAYAでフラゲし、家まで激チャリして帰った椎華です。



以下感想♪


ネタバレ注意!!(´д`・)




ジャニブロランキングへ♪







続きを読む >>
| 19:06 | NEWS | comments(0) | - |
Mステ

亮ちゃんに萌えまくりでした(礼)








ジャニブロランキングへ♪




続きを読む >>
| 02:22 | NEWS | comments(0) | - |
あ゛ー↓
今、「ヘルメスの悪戯」見てるのー。



関東メンではこやちゃんが好きなのねv



今日はいつもスカJ見る部屋とは違うとこで見てるんやけど・・・




こやちゃんがモノクロv(´∀`)ぇ


この部屋電波悪すぎだー。

スーツこやちゃんかッこいいのにモノクロだー。


たまにチカX02してカラーになるんだけどね(´ー`)ふッ



モノクロでも黄土色でもこやちゃんが好きだー(叫


時々NEWSの話するこやちゃんが好きだー。


ニャン太も好きだー(ぇ


プリン食べるこやちゃん萌(*´д`*)キュン






ジャニブロランキングへ♪





-追記-

22:39
こやちゃんがカラーに戻りましたヾ(´∀`*)ノワーイ
続きを読む >>
| 22:18 | NEWS | comments(0) | - |
こんなこと書きたいわけじゃないんだ。



※あまり良い気のする内容ではありません。
読む方は苦情なしでお願いします。
続きを読む >>
| 02:59 | NEWS | comments(0) | - |
Mステ
今日のMステは大満足♪



NEWSの皆がすっっごい楽しそうやったv


「サヤエンドウ」歌い終わったときのテゴと亮ちゃんの「二ッ☆」ってした笑顔とか、カエラちゃんのトークの後ろで山Pの頭についた羽取ってあげる亮ちゃんとか、いい場面がいっぱい見れた!

松潤と亮ちゃんの絡み見れたし↑↑
ひそかに期待してたんよね♪


「Love so sweet」も聴けて花男の類が相変わらずかっこよくて楽しい1日でしたv



日曜は少クラやぁv(●>ω<●)v



ジャニブロランキングへ♪

続きを読む >>
| 00:11 | NEWS | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>