S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
まいにちえいと
COUNTDOWN
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
裸少⇒正直しんどい

今、「裸少@忠章」見てます!

たちょがね、Mステのときの髪型(黒髪ゆるパーマ)でめっちゃ可愛い!!

しかも章ちゃんに対してドS発揮しててやばいー!

好きー!!ぇ

めっちゃキュンX02するわーv


そしてーこの後は「正直しんどい@エイト」がやっと放送なんですよ!

画面も乱れてないしキレイに録画出来そうですv

亮ちゃん茶髪でばりかわやからまたキュンX02です♪
| 01:28 | テレビ | comments(0) | - |
Mステ(゚∀゚)!

今日は楽しみにしてたMステでしたねー♪


いやー、エイトさんよかッたよ!!

選曲かなりよかッた!!


OPで黒ジャケット見たときに、「涙雨かぁー!?(゚∀゚)」
って思ったらやっぱりで、しかもspeedy Wonderも聞きたかったし、
Great Escapeもあって、
でもファンじゃなくても聞いたことあるようにズッコケも入れててナイス選曲でした↑


OPやトーク中にドリカムさんと楽しそうに喋ってたり(特にヒナ)、

丸ちゃんがスガシカオさんと共演出来たり(ウチもスガシカオさん大好きv)、

タモさんの後ろで仲良しこよしなエイト見れたり、

speedy Wonderで章ちゃんの「君の僕さー」にキュンってしたり、

横ちょがかっこよさ上がっててしかも可愛くて、

たちょの黒髪かっこ良すぎで、

そしてやっぱりすばの歌声は凄くて、


もうっ最高でした!!(*´д`*)キュン



関ジャニ∞さんMステお疲れさまでした☆




続きはえーっと・・・
ある人へのメッセージです笑
続きを読む >>
| 21:56 | テレビ | comments(1) | - |
裸の少年
うちの地域では裸少が土曜日に2回あるの。


で、夕方の方が今日は待ちにまった照史淳太コンビの回でした!


2人ともめちゃかっこよすv


しかもキム兄と一緒やったからおもろかった♪

やっかしウチは関西派やわ(ノ∀`*ヽ))


また関ジュ出るといいな↑↑

ちなみに今は本日2回目の裸少(風間君&上里君の中目黒の回)見てます(∀`●ゞ)



ジャニブロランキングへ♪
| 00:31 | テレビ | comments(2) | - |
今日1日





花沢類にずッとドキX02してる(爆






朝の「はなまるマーケット」で小栗君にキュンキュンしてて「花男」見て花沢類にドキドキ(*´∀`*)



だッてかっこいいんやもンv

「花男」はねー漫画でも前のドラマでも、ウチ的には類が1番好きやの(o´∪`o)


あの喋りと笑顔とつくしを見守る感じがツボです(´∀`)


ぁッ。あと椿さんみたいな姉ちゃん欲しい!!(←この会話を姉としてました笑)


んでもって斗真!!

最初のニット帽被ってるのは好きやったんやけどその後は類に夢中でした。

ごめんね笑))


来週からも楽しみやぁ♪






ジャニブロランキングへ♪


| 23:43 | テレビ | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |