S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
まいにちえいと
COUNTDOWN
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
えんどろーる?




お久しぶりです。



最近、いろいろ考えるべき時期にきてるんかなーって思います。



いろんなものを一度手放してリセットしてみたいと思いつつもそんな勇気はない。

1つ手放したらきっと自分の支えになってる大半を失うんです。

逆にそれによって見つけるものもあるかもしれないけど、そんな明確に見えないものをあてには出来ん。


今の自分はからっぽな気がして、
考え出したら今までの自分もからっぽだった気がして、
自分がわからなくなっちゃいます。


悩んだり、病んだりしてると、関係ないことまで全部マイナスに考えてしまって。

自分の周りも信じきれなくて、
誰を信じていいのかわからないし、
誰なら頼ってもいいのかわからない。



うちはよく“秘密主義”だと言われます。
でも“秘密主義”なんじゃなくて“どうやって話せばいいのかわからない”んです。
↑こんなの甘えやってわかってるけど本当にわからないんです。




なんて愚痴ってみました。

しんどくなるとここに書いて、結局同じことを繰り返してうちは何をやってるんでしょう。
| 23:58 | じぶんごと | comments(26) | - |
ぶつぶつ



早く大人になりたくて仕方ないです。


早く20歳来てほしい。
年齢が上がっても中身が変わらな意味ないってわかってるけど、周りに自分について伝えるときに「20歳」って言えればとりあえずは大人に見られるでしょ?

て、こんなこと言うてる時点で子供やな。


早く大人になりたい。
年齢も、
外見も、
考え方も。

もっと心が大人になって広く考えれるようにしたい。
今のうちはちょっとしたことで病みすぎや。

もっと大人やったらあんなくだらないことも受け入れて気にしないんやろうに。

うちが幼い考え方しか出来んせいで友達のことまで嫌っちゃいそうだ。

もっと大人になって、理想だけ思うのはやめて現実見て。


結局うちとは少し違うんや。
口では同じ感情として表してても頭や心での考え方や感じ方は違う。
他人なんやから違って当たり前。



このままじゃ本当に心を開ける人なんて今居てくれる人以外増えない気がする。

うちは何してるんやろう。
| 03:13 | じぶんごと | comments(0) | - |
まいにち


お久しぶりです!
気付いたら2ヶ月も放置しておりました(汗


放置してた間も相変わらず亮ちゃんにキャーX02言いながら過ごしてました!


えーっともうすぐNEWSコンが始まりますね(*´∀`*)

とりあえず今のところ福井参戦してきます↑


約10ヶ月ぶりのNEWSコン楽しんできまーす☆
続きを読む >>
| 21:53 | じぶんごと | comments(1) | - |
うーん





やっぱりうちはいいように使われてるだけなんかなー

寂しいな


見返りは求めてないけどうちは相手を疑ったことないのに何かあったらすぐに疑われるんはきついな。

結局は信用されてないんかな。

何なんやろな
疑われたりすると今まで積み上げてきたものが一気に崩れる気がする

人を信じられんくなりそうだ。
そんなん嫌やけど。



いかんな。
なにを夜中に病んでるんやろ。
またこっちに愚痴書いてしまった。


ダメやな。
もっと強くなろう。
| 02:48 | じぶんごと | comments(2) | - |



気持ち悪い
吐き気がする
簡単に信じる自分が悪いんや
男の人なんか家族とエイトだけ信じてればいい
友達も誰でも信じるんはやめよう
近づきすぎるから信じてもらえんかったり裏切られたときにつらいんや
もう少し距離を取ろう

信用できる人なんか少しでもいてくれたら幸せ

見返りも求めない
無駄に尽くしすぎるのもやめよう


大丈夫


もっと強くなろう





最近こっちに書く内容嫌なことばっかやなぁ
| 23:35 | じぶんごと | comments(0) | - |

以下暗い内容です。
続きを読む >>
| 12:45 | じぶんごと | comments(0) | - |


愛媛に帰りたい


最近は毎日そう思ってしまいます。

神戸にくる前に出来るだけ家族に心配かけないようにしようって決めました。
淋しいときにお母さんの声聞いたら泣きたくなるから連絡取るときは出来るだけメールにしてました。
心配かけないようにって言っても最初から心配はしてくれてるんですけどね。


うちは末っ子で甘えたやけど本当に甘えたかったり人に頼りたいときは頼り方がわからなくなります。

誰にどう頼ったらいいのかわからない。

自分から連絡を取るのは苦手で、かといって人に心配されても「大丈夫」で済ませてしまう。


めっちゃめんどくさいやつです。


最近は他人のことに普段より敏感になってていろんな人の心配をして相談乗ってって感じで、嫌われるのが怖くて優しい良い子に見せてるだけなんやけどそれもしんどくて。
頼られるのは好きなはずやのに、それさえ嫌になって「頼らんといて」って思ってしまう。

でもそんなふうに思ってしまう自分も嫌です。





早く夏休みにならんかな。
帰りたいよ。

家族に会いたい。
地元の友達に会いたい。
一人でおりたくない。







やっぱりうちには吐き出す場所がここしかないんかな。
それも悲しいな。


せっかく久しぶりに更新したのにこんなんでごめんなさい。
| 02:27 | じぶんごと | comments(0) | - |
5/2

夜中にこんばんは!
お久しぶりです!

コメレス全然出来てなくてすいません(∩д;)


ついに今日からエイトコンin城ホですね(´∀`)

うちは3・4日に参戦しまーす♪
城ホ参戦する皆さん楽しみましょうね。


さてX02うちが神戸に来てから1ヶ月が経ちました。
友達も出来、充実とまでは行かないけど楽しく毎日を過ごしてます。(たまに淋しいですが笑)


地元を離れてみていくつか大切なことに気付きました。
その中で1番大きなものが地元の友達とのことです。元々特に仲が良かった友達2人と離れてみて今まで以上に仲良くなりました。
1人は前からこのブログでもよく話に出してる幼なじみ。
この子とは本当に付き合いが長く、(私としては)お互い信頼しているつもりなんですが、離れてみると余計にそれを感じます。
今まで家が近いことや電話代がかかるのもあって電話することなんてなかったんですが、私が愛媛を出たこととお互いWILLCOMを買ったことで電話する機会が増えました。
そしたらね、離れてはいるんやけど高校時代よりお互いを理解できているのかもしれないって思うようになりました。
顔を見なくても声や様子で十分理解し合える親友がいるって素敵やなって自分で思います笑

私は引っ越す数日前にこの子と遊びに行きました。
地元に残る幼なじみがプリクラに書いてくれた「いつでも愛媛に帰っておいで、待っとるけんね」って言葉がなによりも力になったんです。そしたら最近大学の友達にプリクラ見せたときに「こうゆうのええな」って言うてくれてむちゃくちゃ嬉しかったです↑


あともう1人は関東に行った高校の友達です。
この子とは3年間同じクラスですごく仲良しやったんやけどお互いに頼りながらもあまり弱い部分を見せなかったんです。
だけど離れたことによって今まで以上に頼り合えて弱さも見せ合える存在になりました。


なんだかこっちに来てから友達に恵まれていることを実感しました。


なんか朝読み返したら確実に寒い記事になってる気がしますが、眠いのでおやすみなさい☆
| 03:25 | じぶんごと | comments(0) | - |
近況.(´∀`人)

こんばんは!
HDD整理中な椎華です!
今は内君用に置いておいたピンクのDVDに「一瞬の風になれ」関連の番組を落としております♪


今日はまたもや近況報告でもしようと思います(o´3`)ノ

えーっとまずエイト春コンは、城ホ3日両部と4日2部に参戦します♪
落選された方も多い中で、自分が3公演も入れることをすごく幸せなことなんだと心に留めて1つ1つの公演を思いっきり楽しんでこようと思います( ´∀`)


15、16日には神戸へお引越しをしに行ってきました。
とりあえず住める空間になりました(・∀・●)
カーテンが亮ちゃん色です♪爆
引越しを終えてから心斎橋にホテルをとっていたので高速乗って大阪まで行ったんですが、車多いし四国の高速とは車のスピードが違うし・・・で、自分が運転してるわけじゃないのにかなり恐かったです(´Д`)

16日は大阪の街を結構歩きました。
今まで大阪を歩いたことってほとんどなかったのですごく楽しかったです☆
歩いてるとエイト関連で聞いたことあるお店を何軒か見つけてかなりテンションあがってました↑
あと調度心斎橋駅でエイトのポスター貼ってる期間だったので見てきました!
っていってもパッとワッハッハーのジャケ写が見れただけで個人のポスターは見れなかったんですがね↓

でもOPAで服買ったりもできたしよかったです♪

なんかいつも以上に文章ぐちゃぐちゃですいません!汗


そんな感じで引越しは終わって先週くらいからは思い出作りのために
いっぱい友達と遊んでます♪

この前初めて手越担の身内と遊びに行きました☆
プリクラ撮ってお昼食べたあとは5時間カラオケしてました!笑
多分今もやけど期間限定で「太陽のナミダ」、「weeeek」、「星をめざして」の3曲はPVが出るということでPV見たさにいっぱい歌いました♪(●´∀`)
「weeeek」はPVが可愛すぎるので1回1回叫んで完全にアホ2人組になってました笑
お互い地元でヲタちゃんと遊ぶことなんて絶対ないと思ってたのでかなり楽しかったです♪

そして18日はこのブログでも何度か書いたことある大好きな幼馴染と久しぶりに遊んできました!
やっぱり気使わんでいいし、うちのことを誰よりもわかってくれてる子やなっと実感しました。
うちは正直神戸行くのが憂うつになってて「家出たくない」ってずーっと言うてたんです。
自分が神戸の学校受けたのにやっぱり1人暮らしで、家から行くのに4・5時間かかる場所って考えたらたった4年間なんやけど不安になりました。
やけど幼馴染に「愛媛で待っとるけんいつでも帰っておいで」って言われて誰に言われるよりも嬉しかったし安心しました。
まだ不安やしあんまり行きたい気持ちにもなってないけど、幼馴染が愛媛で頑張るんやから、うちも神戸で頑張らないと!って少しずつ思い始めてます。

30日から神戸に住みます。
それまでいっぱい愛媛で思い出作ろうとおもいます!!

ちなみにこの一週間の予定☆

25日 高校3年間一緒やった友達と遊ぶ
26日 中学の友達と遊ぶ
27日 離任式(その後みんなで遊ぶ?)
28日 中学の部活の後輩と遊ぶ
29日 部屋の最終片付け!
30日 神戸行く

思い出作れそうでしょ?笑






| 01:13 | じぶんごと | comments(2) | - |
2008


あけまして
おめでとうございます☆


今年も椎華と
「I'm crazy about U」を
よろしくお願いします!!
続きを読む >>
| 18:07 | じぶんごと | comments(1) | - |
| 1/4PAGES | >>