S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
まいにちえいと
COUNTDOWN
SPONSORED LINKS
<< 2007年〆 | main | NEWS徳島コン  >>


| | - | - | - |
2008


あけまして
おめでとうございます☆


今年も椎華と
「I'm crazy about U」を
よろしくお願いします!!


今年初の買い物は午前3時にカウコン錦戸内輪☆
というなんともヲタっぽいスタートを切りました椎華です笑

J-web仕事はやーい♪苦笑
去年内輪売り出すのあんなに早かったっけ?
なんかびっくりしました笑

カウコン前に今回の亮ちゃん内輪の写真を見て

「亮ちゃん笑いよる!!(゚ロ゚)めっちゃ可愛い!!(*´д`*)キューン」
と軽くテンション上がって「多分買ってしまうわー」って思ってたんですが、やっぱり即決でした!(・∀・)


あと短髪すばヒナがかっこよすぎるし章ちゃんが可愛いすぎてなぜか笑いました(´∀`*)


肝心のカウコンはというと、去年よりいいなぁーって思いました。
去年はカメラワークひどかったので(´д`;)

今年はカウコン10年目ということで、いろんなグループと絡むエイトが見れて嬉しかったです。
特にTOKIOと一緒に歌ったときに、章丸たちょが楽器任されてるの見て心がじーんってして、
ドラム弾くたちょの後ろに松岡君が居るのが見守ってくれてる感じがしました。

すば丸はいつも通りはっちゃけてて、ヒナ横はカメラに寄りまくってて、いつものエイトが見れてよかったです。


そして亮ちゃんは忙しそうやなーって思いました。
やっぱり掛け持ちって大変やなと。
でも改めて凄い人やと思ったし、錦戸亮という人が大好きで応援してることを誇らしく思いました。
ただしょうがないことやけどエイトの衣装着てるとこが少ないのが残念でした。
でも松潤との絡みやP亮仁亀の楽しそうな「青春アミーゴ」見れたのでよかったです(´∀`)


そしてなんといっても
「ちゅーちゅー7」ですよ!!
黒袴なヤンマーめたかっこよす!!!(*´д`*)キュン

成人式のときはうち的に章ちゃんはかっこよかったけど、正直亮ちゃんは髪型とかいまいちだったんですよね(´`)

その点「ちゅーちゅー7」は「やっぱ男の袴は黒だろーっ!!」ということでとっても満足でした☆


それにしても年々エイトへの歓声がおっきくなってますね(*´v`*)


今年はどんなエイトが見れるのか本当に楽しみです♪


では今年もエイトとeighterにとって良い1年になりますよーに☆+゚













きっと少しずつ近づいてるよね?



2008=8→1
| 18:07 | じぶんごと | comments(1) | - |
| 18:07 | - | - | - |
コメント
お久しぶりですっ(^ω^)★
『SIGN OF DREAMS』のチカですっ!
実はずっとブログ休んでたんだけど再開しましたー♪
今までよりもっと充実させたいです!(何
またいっぱい絡んで下さいっ(・∀・)♪

今年は何回エイトに会えるかなー??
うち相互してる方と実際会ったことないから、椎華ちゃんとも会ってみたいなぁー★

カウコン良かったよねっ!
うち的に楽器隊出動がめちゃくちゃ嬉しかったvv

それじゃぁ、遅れましたが今年もよろしくね★+゜

あ!博貴おめでとう(^∪^*)♪
| チカ | 2008/01/05 3:58 PM |
コメントする