S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
まいにちえいと
COUNTDOWN
SPONSORED LINKS
<< 久しぶり | main | 5/2 >>


| | - | - | - |
近況.(´∀`人)

こんばんは!
HDD整理中な椎華です!
今は内君用に置いておいたピンクのDVDに「一瞬の風になれ」関連の番組を落としております♪


今日はまたもや近況報告でもしようと思います(o´3`)ノ

えーっとまずエイト春コンは、城ホ3日両部と4日2部に参戦します♪
落選された方も多い中で、自分が3公演も入れることをすごく幸せなことなんだと心に留めて1つ1つの公演を思いっきり楽しんでこようと思います( ´∀`)


15、16日には神戸へお引越しをしに行ってきました。
とりあえず住める空間になりました(・∀・●)
カーテンが亮ちゃん色です♪爆
引越しを終えてから心斎橋にホテルをとっていたので高速乗って大阪まで行ったんですが、車多いし四国の高速とは車のスピードが違うし・・・で、自分が運転してるわけじゃないのにかなり恐かったです(´Д`)

16日は大阪の街を結構歩きました。
今まで大阪を歩いたことってほとんどなかったのですごく楽しかったです☆
歩いてるとエイト関連で聞いたことあるお店を何軒か見つけてかなりテンションあがってました↑
あと調度心斎橋駅でエイトのポスター貼ってる期間だったので見てきました!
っていってもパッとワッハッハーのジャケ写が見れただけで個人のポスターは見れなかったんですがね↓

でもOPAで服買ったりもできたしよかったです♪

なんかいつも以上に文章ぐちゃぐちゃですいません!汗


そんな感じで引越しは終わって先週くらいからは思い出作りのために
いっぱい友達と遊んでます♪

この前初めて手越担の身内と遊びに行きました☆
プリクラ撮ってお昼食べたあとは5時間カラオケしてました!笑
多分今もやけど期間限定で「太陽のナミダ」、「weeeek」、「星をめざして」の3曲はPVが出るということでPV見たさにいっぱい歌いました♪(●´∀`)
「weeeek」はPVが可愛すぎるので1回1回叫んで完全にアホ2人組になってました笑
お互い地元でヲタちゃんと遊ぶことなんて絶対ないと思ってたのでかなり楽しかったです♪

そして18日はこのブログでも何度か書いたことある大好きな幼馴染と久しぶりに遊んできました!
やっぱり気使わんでいいし、うちのことを誰よりもわかってくれてる子やなっと実感しました。
うちは正直神戸行くのが憂うつになってて「家出たくない」ってずーっと言うてたんです。
自分が神戸の学校受けたのにやっぱり1人暮らしで、家から行くのに4・5時間かかる場所って考えたらたった4年間なんやけど不安になりました。
やけど幼馴染に「愛媛で待っとるけんいつでも帰っておいで」って言われて誰に言われるよりも嬉しかったし安心しました。
まだ不安やしあんまり行きたい気持ちにもなってないけど、幼馴染が愛媛で頑張るんやから、うちも神戸で頑張らないと!って少しずつ思い始めてます。

30日から神戸に住みます。
それまでいっぱい愛媛で思い出作ろうとおもいます!!

ちなみにこの一週間の予定☆

25日 高校3年間一緒やった友達と遊ぶ
26日 中学の友達と遊ぶ
27日 離任式(その後みんなで遊ぶ?)
28日 中学の部活の後輩と遊ぶ
29日 部屋の最終片付け!
30日 神戸行く

思い出作れそうでしょ?笑






| 01:13 | じぶんごと | comments(2) | - |
| 01:13 | - | - | - |
コメント
連続コメント失礼いたします。。。

また新しくblog始めちゃいましたvv早すぎたかな?!なんて思ったんやけど…一からやってみようと思ってます☆

HNも変えて「未有」としてblogやってます。椎華ちゃんのblogにコメントするときも次からは未有で来ますねvv

またリンク貼らせて貰っても大丈夫かな??
| ゅぅ | 2008/04/10 11:59 PM |
こんにちは(≧∇≦)

うちも城ホは3日1部と4日2部に参戦するょ☆★また時間が合えば会いたいね(ノ∀`*)

もう少しで神戸行くんやね〜。うちと入れ替わりってのが…椎華ちゃんにはまた親近感湧いちゃうな☆笑
| ゅぅ | 2008/03/27 5:15 PM |
コメントする