S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
まいにちえいと
COUNTDOWN
SPONSORED LINKS
<< 近況.(´∀`人) | main | リアルピーターパン >>


| | - | - | - |
5/2

夜中にこんばんは!
お久しぶりです!

コメレス全然出来てなくてすいません(∩д;)


ついに今日からエイトコンin城ホですね(´∀`)

うちは3・4日に参戦しまーす♪
城ホ参戦する皆さん楽しみましょうね。


さてX02うちが神戸に来てから1ヶ月が経ちました。
友達も出来、充実とまでは行かないけど楽しく毎日を過ごしてます。(たまに淋しいですが笑)


地元を離れてみていくつか大切なことに気付きました。
その中で1番大きなものが地元の友達とのことです。元々特に仲が良かった友達2人と離れてみて今まで以上に仲良くなりました。
1人は前からこのブログでもよく話に出してる幼なじみ。
この子とは本当に付き合いが長く、(私としては)お互い信頼しているつもりなんですが、離れてみると余計にそれを感じます。
今まで家が近いことや電話代がかかるのもあって電話することなんてなかったんですが、私が愛媛を出たこととお互いWILLCOMを買ったことで電話する機会が増えました。
そしたらね、離れてはいるんやけど高校時代よりお互いを理解できているのかもしれないって思うようになりました。
顔を見なくても声や様子で十分理解し合える親友がいるって素敵やなって自分で思います笑

私は引っ越す数日前にこの子と遊びに行きました。
地元に残る幼なじみがプリクラに書いてくれた「いつでも愛媛に帰っておいで、待っとるけんね」って言葉がなによりも力になったんです。そしたら最近大学の友達にプリクラ見せたときに「こうゆうのええな」って言うてくれてむちゃくちゃ嬉しかったです↑


あともう1人は関東に行った高校の友達です。
この子とは3年間同じクラスですごく仲良しやったんやけどお互いに頼りながらもあまり弱い部分を見せなかったんです。
だけど離れたことによって今まで以上に頼り合えて弱さも見せ合える存在になりました。


なんだかこっちに来てから友達に恵まれていることを実感しました。


なんか朝読み返したら確実に寒い記事になってる気がしますが、眠いのでおやすみなさい☆
| 03:25 | じぶんごと | comments(0) | - |
| 03:25 | - | - | - |
コメント
コメントする