S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
まいにちえいと
COUNTDOWN
SPONSORED LINKS
<< ∞コン | main | ・ >>


| | - | - | - |


愛媛に帰りたい


最近は毎日そう思ってしまいます。

神戸にくる前に出来るだけ家族に心配かけないようにしようって決めました。
淋しいときにお母さんの声聞いたら泣きたくなるから連絡取るときは出来るだけメールにしてました。
心配かけないようにって言っても最初から心配はしてくれてるんですけどね。


うちは末っ子で甘えたやけど本当に甘えたかったり人に頼りたいときは頼り方がわからなくなります。

誰にどう頼ったらいいのかわからない。

自分から連絡を取るのは苦手で、かといって人に心配されても「大丈夫」で済ませてしまう。


めっちゃめんどくさいやつです。


最近は他人のことに普段より敏感になってていろんな人の心配をして相談乗ってって感じで、嫌われるのが怖くて優しい良い子に見せてるだけなんやけどそれもしんどくて。
頼られるのは好きなはずやのに、それさえ嫌になって「頼らんといて」って思ってしまう。

でもそんなふうに思ってしまう自分も嫌です。





早く夏休みにならんかな。
帰りたいよ。

家族に会いたい。
地元の友達に会いたい。
一人でおりたくない。







やっぱりうちには吐き出す場所がここしかないんかな。
それも悲しいな。


せっかく久しぶりに更新したのにこんなんでごめんなさい。
| 02:27 | じぶんごと | comments(0) | - |
| 02:27 | - | - | - |
コメント
コメントする