S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
まいにちえいと
COUNTDOWN
SPONSORED LINKS
<< 2008/08/08 | main | まいにち >>


| | - | - | - |
きらきら

こんばんは。


10日にエイト広島コン両部参戦してきました!!


3ヶ月ぶりのエイトはやっぱりきらきらしてました。






今のうちの原動力は間違いなく亮ちゃんで、嫌なことがあっても「亮ちゃんはもっと頑張ってるんやからうちも逃げてちゃいかん!」って思って自分を動かしてます。


で、広島コンが終わってからなんか淋しいのが拭い切れなくて三重のチケット探して行っちゃおうかなーってひそかに考えてます。

我慢することも覚えないかんのやろうけど広島コン用に置いてたお金が意外に残ってて何より今うちが1番したいことは亮ちゃんに逢うことなんです。

三重じゃなくて京セラの方が近いしお金もかからんのやけどおっきい会場行っちゃうと遠いのを改めて感じて悲しくなりそうで怖くて行けないんですよね。

痛いにも程がありますよね(ノд`)

でも逢えるときに逢っておきたいって思うんです。

亮ちゃんの頑張ってる姿と笑顔見たらまた頑張れる気がするし。

あ゛ーどうしよう。
そもそも何でこんなに依存してしまってるんやろ。

とにかく考えよう。
| 01:48 | 錦戸亮 | comments(0) | - |
| 01:48 | - | - | - |
コメント
コメントする