S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
まいにちえいと
COUNTDOWN
SPONSORED LINKS
<< きらきら | main | 特別な日 >>


| | - | - | - |
まいにち


お久しぶりです!
気付いたら2ヶ月も放置しておりました(汗


放置してた間も相変わらず亮ちゃんにキャーX02言いながら過ごしてました!


えーっともうすぐNEWSコンが始まりますね(*´∀`*)

とりあえず今のところ福井参戦してきます↑


約10ヶ月ぶりのNEWSコン楽しんできまーす☆












誰にでも見ることができるこの場所で文章書くのが怖くなってました。

うちは某SNSもしてるんですが、そっちは学校の友達なんかも見てるので書きたくても書けないこととかあって。

やっぱりこの場所が必要みたいです(´∀`)

亀更新ですがこれからもこっちを続けようと思います☆
| 21:53 | じぶんごと | comments(1) | - |
| 21:53 | - | - | - |
コメント
mixiにもコメントしてこっちにもコメント致します!!笑

もう再来週にはNEWSコンやねvv初めてのNEWSコン、ドキドキやわぁvv
椎華ちゃんに会えるのも楽しみ♪

あの…またまたblog移転したので、linkの張り替えお願いします。。。
| 未有 | 2008/10/19 12:21 AM |
コメントする