S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
まいにちえいと
COUNTDOWN
SPONSORED LINKS
<< まいにち | main | ぶつぶつ >>


| | - | - | - |
特別な日
亮ちゃん!!
HAPPY
BIRTHDAY☆★





錦戸亮くん
24歳おめでとうございます。

今年は福井で亮ちゃんのお祝い出来て嬉しかったです。


亮ちゃんを好きになって、eighterになったおかげで沢山大切な人が増えました。

ありがとう。

どんなに仕事忙しくても頑張ってて、仕事大好きな亮ちゃんを尊敬してます。


いつも亮ちゃんの頑張ってる姿に力貰ってます。

生まれてきてくれてありがとう。

これからもずーっとずーっと大好きです。

24歳の亮ちゃんにもいっぱい逢いにいきます。


上手くまとめれんけど、全部に「ありがとう」って思うよ。


24歳の亮ちゃんがいっぱい幸せを感じれますように。
| 23:49 | 記念日 | comments(0) | - |
| 23:49 | - | - | - |
コメント
コメントする