S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
まいにちえいと
COUNTDOWN
SPONSORED LINKS
<< 特別な日 | main | えんどろーる? >>


| | - | - | - |
ぶつぶつ



早く大人になりたくて仕方ないです。


早く20歳来てほしい。
年齢が上がっても中身が変わらな意味ないってわかってるけど、周りに自分について伝えるときに「20歳」って言えればとりあえずは大人に見られるでしょ?

て、こんなこと言うてる時点で子供やな。


早く大人になりたい。
年齢も、
外見も、
考え方も。

もっと心が大人になって広く考えれるようにしたい。
今のうちはちょっとしたことで病みすぎや。

もっと大人やったらあんなくだらないことも受け入れて気にしないんやろうに。

うちが幼い考え方しか出来んせいで友達のことまで嫌っちゃいそうだ。

もっと大人になって、理想だけ思うのはやめて現実見て。


結局うちとは少し違うんや。
口では同じ感情として表してても頭や心での考え方や感じ方は違う。
他人なんやから違って当たり前。



このままじゃ本当に心を開ける人なんて今居てくれる人以外増えない気がする。

うちは何してるんやろう。
| 03:13 | じぶんごと | comments(0) | - |
| 03:13 | - | - | - |
コメント
コメントする