S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
まいにちえいと
COUNTDOWN
SPONSORED LINKS
<< ぶつぶつ | main |


| | - | - | - |
えんどろーる?




お久しぶりです。



最近、いろいろ考えるべき時期にきてるんかなーって思います。



いろんなものを一度手放してリセットしてみたいと思いつつもそんな勇気はない。

1つ手放したらきっと自分の支えになってる大半を失うんです。

逆にそれによって見つけるものもあるかもしれないけど、そんな明確に見えないものをあてには出来ん。


今の自分はからっぽな気がして、
考え出したら今までの自分もからっぽだった気がして、
自分がわからなくなっちゃいます。


悩んだり、病んだりしてると、関係ないことまで全部マイナスに考えてしまって。

自分の周りも信じきれなくて、
誰を信じていいのかわからないし、
誰なら頼ってもいいのかわからない。



うちはよく“秘密主義”だと言われます。
でも“秘密主義”なんじゃなくて“どうやって話せばいいのかわからない”んです。
↑こんなの甘えやってわかってるけど本当にわからないんです。




なんて愚痴ってみました。

しんどくなるとここに書いて、結局同じことを繰り返してうちは何をやってるんでしょう。
| 23:58 | じぶんごと | comments(26) | - |
| 23:58 | - | - | - |
コメント

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://9rpx-5d.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/07 9:47 PM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://bm84wkp.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/05 2:32 AM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://yxshu29.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/31 7:35 AM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://2lflx8a.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/26 12:00 PM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://s2dyxxd.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/22 5:07 AM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://3g314iu.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/17 9:57 PM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://wxalhqd.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/13 4:58 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://4btr8aa.less.g-killing.net/4btr8aa/
| 俊之 | 2010/12/04 11:57 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://9jbmjtw.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/26 2:54 PM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://3dbng-c.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/21 5:51 AM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://0w488iv.neep.houtyu.com/
| 加藤よしはる | 2010/11/09 8:22 PM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jhtz700.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/26 5:55 AM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://oxvfs4-.bela.gatsbyy.com/
| ぺんたごん | 2010/10/21 9:06 AM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://7fjd8s7.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/11 4:48 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ys3kdad.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/04 2:53 PM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://rzrwc0h.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/25 6:21 PM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://i2p2exe.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/18 11:18 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://-8vsmsh.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/12 11:17 AM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://bao4hfr.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/04 4:32 PM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://12nfwvk.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/28 12:44 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://m45in4s.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/24 10:48 AM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://75rnx0e.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/18 12:08 AM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://vai98dh.gogo.yumenokuni.net/
| まら岡さん | 2010/08/04 5:13 AM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://84qzv5q.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/25 2:39 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://fixc-ks.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 4:10 AM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://cgmffgc.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/02 9:41 PM |
コメントする