S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
まいにちえいと
COUNTDOWN
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
2007年〆

今年もあとわずかになりましたね。


2007年もこのブログに沢山遊びにきてくれてありがとうございました。


来年もよろしくお願いします!!


では今年の年越しもカウコンやろ♪っということで楽しみにしときましょう(^ω^)





いつもお邪魔さしてもらってるゅぅさんのブログで1年を振り返ってたのでマネっこして私もやろうと思います!ぉぃ


長いので隠しまーす♪ぇ


ぁッ。エイトに関することだけの1年にしてます笑
続きを読む >>
| 20:44 | じぶんごと | comments(0) | - |
もやもや
こんばんは。
とりあえず近況としてはDVD漬けな毎日を送っております、椎華です。


DVDは感想書こうとしてもまとまらず書けません。(←いつものこと。)


とりあえず最高だと言うことは言えます。
あと寝起きドッキリの亮ちゃんにやられました(←いつものこと。)



では本題。
・・・吐き出すところがなく頭の中ぐるんX02してるので、ここに書きます。
多分結論は出ないです。




えーっと途中まで書いたんですが、やめました。

ヤレ!オレ!(°レ°)精神で乗り切りたいと思います笑

なんか中途半端ですいません


んードロン!人(´д`・)
(レンジャー沖縄verより笑)
| 00:38 | じぶんごと | comments(1) | - |
にちようび

受験の結果が全て出まして、結局最初に受けたところに行くことにしました。

神戸にある大学です。
で、日曜日に下宿を探しに行ってきました(´∀`)


目星をつけていたところはどこも埋まってて、予定より少しいいところになりました笑

神戸の下宿はどこも建物がおしゃれでびっくりしました。
あと坂が多いのにもびっくり!!

最近4月からのことが不安やったんですが、実際行ってみて少しわくX02感が増えました。
楽しい4年間になるといいなぁー(^ω^)


そして下宿決めた後は、三宮の方に行って少し歩いてみました♪
やっぱり街でした笑
点灯前のルミナリエも見ましたよー(´∀`)笑

来年からはいっぱい遊びに来たいです☆


そんな日曜日でしたー☆
| 01:18 | じぶんごと | comments(0) | - |
とりあえず・・・


大学1つ合格しました(´∀`)


元々3校受けるつもりで、あと2校試験が残ってるのでまだ気は抜けませんがとりあえず安心しました。

明日明後日で1校、あとは来週1校受けてきます。


来週のは倍率が恐ろしいことになってるので自信はありませんが落ち着いて頑張ってきますっ!!




雛すばの舞台が決まりましたね☆
演出とかも2人がやるようなので凄く気になるけど、お金の問題もあるので今回は我慢です。


・・・舞台かぁ。
横ソロに続いて高倍率になりそうですね(´д`;)


本当に行きたい人達にうまく当たりますように。
| 17:39 | じぶんごと | comments(1) | - |
1こ1こ

最近些細なこと全てに
幸せ感じます(´∀`)


原因は亮ちゃんの誕生日が近いせいだと思うんですが笑


今日は授業中、何回も時計見て「亮ちゃんの22歳があと〇時間だ。」って思ってました。

そう思ってると今の時間が貴重なもので、すごく愛おしく感じるんです。

我ながら単純ですね笑


会えなくても
どこかで亮ちゃんも仕事してたり遊んでたりする。

それだけで幸せなんです。

今日はMステで22歳最後の日の亮ちゃんに会えるんだって思ってずっとドキドキしてました。
今年は「心のメロディー」にエイトが出なくて11/3に亮ちゃんに会えないことがショックやったんですが、でもそのかわりに11/2の夜に会えるのが嬉しくて。


あと最近思うのは自分がどれだけ恵まれてるかってこと。


目が見える
話が出来る
耳が聞こえる
手足が動く
大好きな家族がいる
大好きな友達がいる
大好きな人がいる
大学に行かせて貰える


こうゆうことって恵まれてて幸せなことなんですよね。


本題から離れまくりですが明日も模試なのでおやすみなさい。
| 23:58 | じぶんごと | comments(0) | - |
表/裏
どーも椎華です(´д`・)

最近忙しくてあんまり記事書けてません(´△`●)
で、明日も模試なんで寝ないといけないんですがこの記事だけ書いて寝ようと思います☆


あッ!!

エイト新曲発売決定しましたね♪
おめでとう(・∀・)

7th Single
『イッツ マイ ソウル』

「HEY!3」だけやなくて「うたばん」にも出るみたいなので楽しみです(´∀`)
続きを読む >>
| 00:37 | じぶんごと | comments(0) | - |
あたし


『輪違屋糸里』は丸ちゃんの最初のセリフまで見て、世界史に立ち向かおうとHDDに託しました。

どーも椎華です。

明日は世界史のテストです。

非常にやばいです。。

なのにプロフ変えてみたりしてました(・∀・)アハ
おヒマな方は見てみて下さい。
ちなみにウチは小学生の頃から友達に『理解しずらい』って言われてたような奴です(苦笑)


今日は進路に関するプリント書いてました。
志望校とかね。
なんかいろいろ考え過ぎて頭ごちゃごちゃしました(´⊇`)
進路って難しいですね。
でもこんなん言うてる場合やないんですよね。
早い友達はもう受験しに行ってるんです。

とりあえず最後まで精一杯悔いの残らないようにしないと。
って思いながらも『早く決めたい』ってのがずっと頭にあります。
ウチ精神面めっちゃ弱いんで2月とかまで絶対もたないんです。
↑こうやって思ってる時点でダメなんですけどね。

なんかめっちゃ暗い記事ですね(´⊇`)


とりあ今のところ、京都か兵庫あたりに進学希望です。(言ってしまった。)



では、続けて大切な記事を上げるのでまた(・∀・)ノ
| 23:53 | じぶんごと | comments(0) | - |
金曜日(^ω^)
mariさん、ゅぅさん、コメ返出来てなくてごめんなさい!!

近いうちにするので待ってて下さい!!汗




続きは友達に対するひとりごと。
心が真っ黒くろすけです。笑

性格悪い子でごめんなさい。
続きを読む >>
| 01:19 | じぶんごと | comments(0) | - |
ピ-チ♪(・∀・)ノ〃
今日から運動会でやるフォークダンスの練習が始まりましたー。
曲は「PEACH」です(*´v`*)
花君主題歌です♪

花君といえば水嶋ヒロ君がかっこよすぎます(ノ∀`*)
目の保養になってます(礼)






今日の群馬コンで、


漢 邪 仁 栄 斗

関 東 制 覇 !!

やね☆

すば(@web)の「関東制覇」って文字みてゾクッてしました!!
改めて凄いって思って鳥肌立ちましたよ!!


木曜からはホーム大阪4days☆
残り4ヶ所、最後やからこそ気を引き締めて楽しみながら頑張って欲しいです!!
続きを読む >>
| 02:35 | じぶんごと | - | - |
お姉ちゃん
DVC00143_M.JPG
お姉ちゃんが昨日まで小旅行に行ってて、大阪土産でこれ買ってきてくれた♪

∞レンジャーっぽいッて思ったんやって(・∀・)
わざわざ黄色探してくれたみたいで嬉しかったです(o´∪`o)
黄色はなかったけんレッドにしたらしいんやけどね(^д^)

大切にしよ☆


お姉ちゃん大好きです(・v・)
| 22:39 | じぶんごと | comments(0) | - |
<< | 2/4PAGES | >>